蒼王の宮殿@ぶろぐ

いつもの日記をブログ形式にしてみました。
感想、容赦のない突っ込みなどお待ちしています!

シティーハンターは香よりも冴子派だったなぁ…乙女ではみっちゃんらぶ

2009-05-31 23:59:59 | Weblog
 昨日は3時過ぎまでセラミュを観ていたので、目覚ましも掛けずにいたら、目が覚めたのが11時45分。一度も目が覚めないってなかなかのものだ。
 今日は献血に行こうと思っていたので、しばらくダラダラとしてから出かける準備をし、13時過ぎに家を出た。献血は空腹だとできないので、とりあえず松屋で豚めしを食べる。なんだかイマイチでちょっとガッカリ。
 そのまま献血ルームに行くつもりが、気が付くと大当たり確率100分の1スペックのシティーハンターを打っていた。あれ?
 なかなか当たりが引けず苦しんだものの、何とか当たりを引き、連荘はしないけれど比較的軽い初当たりを引き、最終的に+1000円まで持って行くことができた。まさか負けずに済むとは思わなかった…ホッ。
 既に献血には間に合わない時間になっていたので、そのまま帰ろうとして、気が付くと昨日打っていた店の昨日の台に座っていた…あれ?
 なんだか昨日よりひどい展開だったようだ…というか、今日はあまり打たれていないようだ。打ってみたら、昨日より回らない。全然回らない。何が悪いのかは分からないけれど回らない。思わず3回繰り返してしまうくらいに回らない。それでも何とか当たりを引いて確変8回転以内に当たりを引くものの、その後一度もリーチが掛からないまま100回転の時短をスルー。その後結構早いタイミングで当たりを引くも単発。また結構早いタイミングで当たりを引くも、またも単発。またしても結構早いタイミングで…以下略。
 一度くらい連荘できてもいいじゃないか…と、なんだか心が折れてヤメで-1000円。
 何だ、結局プラスマイナス0か。まぁ、負けなかっただけマシかな。
 というわけで、何もしなかったような1日が終了。なんだか勿体なかったなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿