蒼王の宮殿@ぶろぐ

いつもの日記をブログ形式にしてみました。
感想、容赦のない突っ込みなどお待ちしています!

1年ぶりに更新してみた

2014-07-15 01:55:33 | その他雑記
 かなり久しぶりにブログを更新してみよう。1年以上放置してしまった。
 9月に艦これオンリーに申し込んだ。10月の貢ドルも申し込む予定なのだが、いざ話を書いてみようとしたところ、全然書けない。文章はしばらく書かないとまともに書けなくなってしまうらしい。
 というわけで、毎日数行だけでもブログを更新して、文章を書く習慣をつけようと思う。
 ま、書くことは乙女とか艦これのことばかりだろうけれど。
 時間の余裕がない時には、とりあえずその日の食事内容とか。
 というわけで、艦これ。
 9月のイベントには柄那智で申し込んだ。
 一般的には那智柄らしいが、私は柄那智…足柄さん×那智さん。
 だって那智さん、押しに弱そうですよね、どう見ても。可愛い恰好良い那智さんと、とにかく可愛いけれど押しの強そうな足柄さんだったら、誰が見ても柄那智でしょう。
 というわけで、うちでは那智さんと足柄さんの2人がツートップ。ただ、とにかく那智さんを旗艦にして出撃させていたので、戦闘回数はそんなに変わらないのに、レベルが12ほど違う。
 那智さん旗艦だと、足柄さんが庇う庇う。いやぁ、愛だなぁ…。
 …1年ぶりだというのに、内容ない!短い!ま、リハビリリハビリ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿