しんじ@大阪 備忘録

おかえり!

休日の度に修理工場に通ってましたがようやく本日

自宅に連れ帰る事ができました(^^)

運転が久々過ぎてウィンカー出す時にワイパー回しちゃいました(^^;
ライトスイッチにも慣れてないので発進時に探したりして(^^;;

無理もないですね、ミニの運転をするのは2回目なので(>_<)

様子見なのでゆっくり帰ってきましたが、それでも調子の良さは体感できました。
短い距離ですが、問題なく走行できたのでまずは一安心です(^^)

ざっくりですが作業内容としては

パッキン、ガスケット類交換
オイルシール、Oリング交換
ウォーターポンプ交換
タイミングベルト交換
クラッチ板交換
バルブ摺合せ
ポート修正(段取り程度)
タペット調整
エンジンオイル、ミッションデフオイル交換
冷却水入れ替え

等々・・・

その他の作業としては部品の修正、手直し等々ありました。
こんなややこしいクルマの修理を受けていただいたW自動車様にはただただ感謝ですm(__)m

エンジンは完調になって戻ってきたんですが・・・
元々手直ししないといけない箇所が多かったので・・・
ようやくスタートラインに立てたという感じでしょうかねぇ(^^;

5日の浜名湖ミニデイは諦めました。
ガレージで「一人ミニデイ」になるでしょう(^^)

明日は・・・
修理代を稼がないといけないので仕事しよっと(^^;;;;;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ローバーミニ改」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事