しんじ@大阪 備忘録

イジった次の日は

昨日はミニの下に潜ってドリル回したりタップ立てたりと変な体勢で作業をしてたので肩が痛いです(^^;
作業ばかりではつまらないので

ひとっ走り(^^)
あ、130Zで奥のミニが見えませんね(^^;

130は現存するタマが少ないですね・・・
特にニッパチはエンジン抜かれてポイ率が高いので特に残らないそうです(^^;
なんだかスバル450のようです!?

駐車してたらいつの間にかアンテナに

蜂さんが止まってました!?
なかなか飛ばないのでそのまま

カフェセブンまで走りました。

風に弱いようで少し向きが変わってますね(^^;

ブッシュ作製、装着の効果でシフト操作がしやすくなり楽しく走れました。
しかし帰り道でちょっとした出来事がありました。

寄り道でK峠から阪奈に抜ける道を走っていました。
前に一般車がいたので、わざとゆっくり走って間隔を開けました。
しかし後ろから加速してくるクルマがあったのでスロー走行を止めて加速を始めました。
始めたんですが・・・
後ろのクルマがやけに速い!
あっという間に追いつかれてしまいました!!
逃げ切ろうとしましたが、前車に追いついてしまいバトルにはなりませんでした(^^;
エンブレムまでは見えませんでしたが多分GTI?

というか・・・GTIであって欲しい(^^;;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ローバーミニ改」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事