見出し画像

しんじ@大阪 備忘録

フロムセブンミーティング2022 画像集

基本小さいクルマが好きなんですが

イセッタは可愛すぎます(^^)
大きいけど可愛いのは

ワーゲンバス(^^)
僕の中では永遠のアイドルという位置づけです。

多分毎回言ってると思うのですが

さすがザガート、唯一無二のデザイン!

たくさんのイタ車が

来てましたが

個人的に好きなのは

ディーノです(^^)

赤や黄色が多い印象ですが黒もいいですね!

綺麗なスバルFF-1はラヴォイタに参戦されてます。
希少車ですがなかなかの走りを見せてくれます!
日本車も多数来てましたが一番は

コスモスポーツ!
こんなクルマを走らせる事ができたら楽しいでしょうねぇ。
英国車では

バンプラ顔のエステート!

ロータスヨーロッパのトランクって

意外と容量があるんですね!

やっぱメンテはしにくそう(^^;
コレが進化すると

こうなる!?
英国車での一番は


カニ目かな

一度でいいから運転してみたいです!
最後は世にも珍しい

セブン型ギター!!!

これで2022年のイベントはおしまいです。
今年も色んなイベントを覗きに行かせてもらいました。
どれも良かったなぁ(^^)
来年は久々にニューイヤーミニミーティングがあります。
今から楽しみです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライレーエルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事