しんじ@大阪 備忘録

5月19日はイベント!!

5月19日は神戸でスバル360のイベントがあります。
題して「スバル360フェスティバル アゲイン(同窓会)」

日時    5月19日(日)午前10~午後3時(雨天決行)
場所    神戸市中央区港島中町6丁目9番地2 神戸ポートアイランド市民広場
内容    車両展示、イベント、物品販売など
参加資格  富士重工業製360cc車及びラビット
参加費    2000円(予定)記念品含む
問い合せ  参加希望の方は台数把握のためできるだけメールでご連絡お願いします
    R.R 360 KOBE SUBARU OWNER'S CLUB 事務局 松岡
    shoei-m@hcc6.bai.ne.jp
FAX 0798-71-0100

参加台数の把握の関係で上記メルアドにメール願います。

昭和後期から平成初頭の頃は関西(大阪、神戸、京都)の
クラブが毎年持ち回りでイベントを開催していました。
そのリバイバルという事だそうです。

当時僕はクラブにも所属してなく、イベントに行こうと思ったら
直前にドライブシャフトが折れたりとかでなかなか参加が
出来なくて自分のスバルで参加したのは1回だったかな。

今回は・・・もちろん参加します(^^)
ではみなさん会場でお会いしましょう!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スバル360」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事