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しんじ@大阪 備忘録

超恥ずかしかった(>_<)

タイヤ交換とトラブルシューティングに手間取りバタバタしてろくに整備も出来ないまま

出発の時間になってしまいました

京滋バイパス経由で行くつもりだったのに寝ぼけて道を間違えました。
西名阪を走ってる時に気づきました(^^;
余裕をみて早く出てたので問題はなかったんですが・・・
多分昨日タイヤ交換の時に通ったのでついついこっちに来てしまったのかも(^^;

雨よりかは全然いいけど暑くなりそうな予感

現地もピーカンです

暑いので日陰のスペースに停めました。

まずはフリー走行でタイヤの皮むきと上げた車高のフィーリングをみます。
しかし走ってるうちに段々クラッチの切れが悪くなってきた!
3速から2速になかなか落ちてくれません。
シフトレバーと格闘していたら今度はブレーキが深くなってきた・・・
もう走行フィーリングどころの騒ぎじゃありません(>_<)
解決しないままタイムトライアルへ。
いつもなら動画を出すところですが・・・
シフトがうまく落ちない、シフトレバーと格闘してる間にラインを外すしギヤまで抜ける、おまけに撮れた動画は天地逆(>_<)
久々に顔から火が出るくらい恥ずかしかったです(^^;
ブレーキが深くなるまではそれなりには走れたのですが、リヤの車高上げとキャンバーを立てたのは失敗かな?
ニュータイヤなのに怖々な走行になってしまいました・・・
ちなみにタイムは前回の動画時から約1秒落ち(>_<)

前日まではニュータイヤとセッティング変更とライン取りで1秒縮めてやる!ってくらい思ってましたがまさかの真逆(^^;
つまるところ、自分の意のままに運転出来ない状態は技術うんぬん以前の問題、情けない・・・
明日から整備頑張ります(^^;;;
まずはクラッチから始めます。

ラヴォイタまでにクラッチとブレーキの問題を解決しないと・・・
ブレーキはたったの2,3周くらいで深くなってしまいます。
単なるエア噛みなのか、それともフルードによるものなのか?
まずはしっかりエア抜きですね。
4ポット組んでから少なくとも1、2回はやったはずなんですがねぇ。

最後におまけ画像

いい雰囲気の

クラエス(^^)
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