しんじ@大阪 備忘録

今さらですが富士サンロク

11月1日は「富士サンロク」を見学しに行ってきました。
今回は家族旅行を兼ねているのでエディックスですが(^^;

前日には静岡入りしてました。デパートに行って有名な
バームクーヘンの店「治一郎」へ。ここのバームクーヘンは
ほんとにうまい!!お勧めですよ。ただしお取り寄せが
出来ないようなので頑張って現地でゲットして下さい(^^)
夜はうなぎの専門店でひつまぶしを食べてから(これまた
おいしかったんです)いよいよ現地へ。
夜に着いたのですが入れないので近くのコンビニの
駐車場で寝ました。そして朝!めちゃいい天気です!!

本栖湖行ったりして時間をつぶしてましたがいよいよ現地
「ドライブインもちや」へ。すると・・・

ゾクゾクとサブロクがやってきます!そしてどうですか、この
ロケーションは!!イベントやるには最高の場所ですね。
展示車ですがデメキンあり古~いラビットありエンジンを
イジり倒したホンダ車あり、最近ではめっきり数が
減りましたがローダウン、ハミダシタイヤなどのド派手な
カスタムカーあり。充分に楽しめました(^^)



でも実は・・・一番見たかったのは「コポルシェ」
だったりして(^^;残念ながら来てませんでした(TT)

コメント一覧

しんじ
これはホントかっこ良かったですよ(^^)

初代はなんとお産婆さんのです!!
さすがに自走ではないですよ(^^;
yuji
ん??
K55にウイング!?
はみ出しタイヤのローダウン!?
カッコ良すぎますw
初代もいてますね~^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スバル360」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事