しんじ@大阪 備忘録

走るスバルに感激!!

仕事帰りに阪神高速道路堺線を走ってましたら
な、なんと高速を激走するスバルに遭遇しました!!

イベント以外の普段の生活で知り合い以外のスバルが
走っているのを見かける事はまずないので嬉しかったです。
まして見かけたのが高速道路上だからなおさらです(^^)

奈良ナンバーでクラウドブルー系だったかな??
番号から推測すると数年所有されているようですね。

しかし・・・自分で持ってる訳だからスバルが
珍しい訳でもない筈なのに見かけただけでこんなに
嬉しくなるのはなんでかなぁ?

みなさんはどうでしょうか??

コメント一覧

しんじ
現代車の中から客観的に見ると
「うわっ、小さい!!」とこれまた分かってるはずなのに思ってしまいます(^^;
とんま天狗
よくわかりますよ。その気持ち(笑)


私はもっと意地悪で、街中でスバルが走ってるのを見ましたら、

『わぁ~目立つなぁ。運転手さん、みんなに見られて恥ずかしくないのかなぁ?』

と思いました。きれいに自分のことを忘れています
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スバル360」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事