しんじ@大阪 備忘録

2015!


今年は人並みに年末年始のお休みがちゃんとあったので珍しく大掃除ができました。

いや、待てよ。大掃除、というよりはむしろ「大片付け」というほうが正解かも!?

やった事といえば・・・いらない物を見つける→捨てる→スペースがあく→そこに物を移動させる・・・の繰り返しでした(^^;

要はオーバーフローしたモノをいかに収納するか?が全てと言ってもいいくらいでしたね。
あ、ガレージまで手が回りませんでした(^^;

あと、お仕事で大活躍してくれたエディックスの内外装をキレイに掃除してやりました(^^)
これも時間がなくてなかなかできなくてエディックスに申し訳なかったんですがやっとできました(^^)

元日はいつもの神社へ初詣(↓ご神体です)

参拝直後に横殴りの吹雪になりました!
今年は寒い年末年始ですね(^^;

さて今年は何をやろうか・・・
まず去年からのやり残しは

※ポッケの仕上げ(チャンバー、外装等)

なんですがなんといってもスバルのエンジンのやり直しですね。
部材はぼちぼち揃ってきたのでちょっとずつでもやんなくちゃね。

あと、ロクマルのナンバーをもらいに行ってちょこちょこ乗り回して「ダメ出し」しないといけません。

あ、ガレージに無理矢理ラビットを詰め込んだので部品を押し込んだようになってしまっていてどうにも思うように必要なモノが出てきません(>_<)

って・・・これは今までもそうだったんですが(^^;
よりひどくなってしまって困ってます・・・

今年もやる事がなくなるって事はないようです(^^;;;;

しめ縄は使い回しです・・・

コメント一覧

しんじ
http://www.eonet.ne.jp/~subaru360/
こちらこそよろしくお願いします!

今年一年いい事があったなら来年はしめ縄を「みかん付き」にランクアップしようかな!?

今年のお正月はとにかく寒かった(>_<)

寒いのと年末の「片付け疲れ」でガレージ入りせずグータラしてました(^^;

この連休は作業着に着替えて本格的にガレージ復帰します(^^)
鈴木音吉
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いやぁ、しかしラビットのメッキグリルにはしめ縄がしっくりきますね。
まさに昭和です。

ウチのET3にも…と思っていたのですが、正月は風邪ひいて寝込んでしまいました。
1日から寒いガレージでバイクバラしてたのがいけなかったみたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スバル360」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事