しんじ@大阪 備忘録

時の流れ

待ちに待ってた映画

「さらばあぶない刑事」が来年1月30日に上映決定!!
あぶ刑事放送開始時はまだ高校生でした(^^;

http://www.abu-deka.com/

12(土)からブックレット付き前売り券が発売開始との事。
発売初日にゲットすべく向かったのは

こんな店や

こんなモノや

こんな子が居るエキスポシティ。
初めて行きましたがいろんなお店があって面白いと思います。
また来たいとは思いますが2000円以上の買い物をしても1時間しか駐車料金無料にならないので要注意です!!
つまり・・・ウィンドウショッピングには向きません(>_<)
次に来る時は映画を見る時でしょうね。

女性陣の買い物が長くてすっかり夜になってしまったので御堂筋のライトアップでも見ようと新御堂を南下してみました。


更に途中でUターンして新梅田スカイシティまで

行ってしまいました(^^;
以前はツリーだけで何もなかったのですが今はずいぶんと賑やかになっていて、みなさん楽しくお酒を飲まれてました。
外国人のお店がいっぱいあり、見ているだけで楽しかったです。
ロシア人がマトリョーシカ売ってたりドイツ人がウィンナー売ってたり・・・
ミニ電車が走ってたりメリーゴーランド(!)があったりとなんでもありでした(^^)
いつか電車で来たいですね。クルマじゃあ飲めませんから(^^;

バンプラの時計のニコイチ計画ですが今日はその続きの作業をしました。
いきなりですが完成の図


出来が悪い(特に見てくれが)ので詳細はお見せしませんが無理矢理押し込めた感じです。
前面ガラス(実際はプラ)の裏表を間違えて穴を開けたりヒビが入ったりしましたが(^^;
ま、時計が止まってるよりはいいかな、と(^^)
早速無理矢理にインパネに押し込んでみました。

次に作る時は今回のよりはマシなモノになるかとは思います(^^;
とはいえベースとなる時計がなかなかないので・・・
それまではコイツに頑張ってもらいます。

今日は夕方にお客様が

来られました。音吉さんのスモールベスパはディスクブレーキになってました!!
ポッケといいベスパといいとても参考になります(^^)

コメント一覧

しんじ
http://www.eonet.ne.jp/~subaru360/
時計の時刻で分かるかと思いますがあれから我慢出来ずに作業を始めてしまいました(^^;

ヘビー作業の後は確認と称してドライブしたり、時計などの軽作業でバランスを取ってます(^^)

リヤシート、僕も座ってみたい・・・
一応嫁さんはミッション乗れる免許なんですがハンドル重いからなぁ・・・

うちはいつでもどうぞ(^^)
鈴木音吉
きゃー! もうUPされてる。(笑)
どうも、連絡もなくいきなりお邪魔してすみませんでした。

エキスポシティーに行ってらしたんですね。
楽しそう。
普通の家庭の日曜日ですね。
一人でバイクで走り回ってるより、かなり健全です。(笑)

お姫様のリヤシート、楽しゅうございました。
やっぱり小さな高級車ですね。
内装も素敵です。

またお邪魔しに参りますので。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンプラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事