しんじ@大阪 備忘録

戻らない・・・

サブロクGPに向けて加工したシリンダーを組む為に

腰上をバラしました。

組み上げてコンプレッションをチェックしたら
1、2番共に約8.5キロでした。
9キロくらいだったらいいな、と思っていたので
やや低いですがもしかしたらこれくらいのほうが
案外いいのかもしれませんね。コンプレッションの
調整は面倒だしこのままでいく事にしました。

組み上げてエンジンをかけたらなんだか回転の落ちが
とっても悪い(>_<)
思い当たるところは以前からありまして・・・

オイルポンプのワイヤーが中でささくれちゃってて
どうにもならん(^^;

今のが最後の1本だったような気がします。
部品取り車のオイルポンプのワイヤーって何故だか
切れちゃってるのが多くないですか??

あーあ、全部組み上げて気持ち良く終わりたかったな。

さて、ガレージの中を探し回らなきゃ(^^;
なんとか見つけなきゃサブロクGPに行けない(^^;;;;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スバル360」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事