ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

お彼岸ですね。

2006年03月20日 | 日記
昨日はお彼岸ということでお墓まいりに行ってきました。

物凄い風だったので危ないのでお線香はやめました。火事になると怖いし。

その後、足を伸ばして軽井沢に。
足を伸ばして軽井沢に行っちゃえる・・ってお墓は遠いんですよぉ~。

北軽周りで行ったんですが、さすがに浅間のあたり・・軽井沢あたりは雪が舞ってました。
まだまだ冬ですよ。

せっかく軽井沢に行ったけれど、プリンスショッピングモールは避け、軽井沢銀座へ。
日曜日は車では入れますからね。

帰りは旧道で。



めがね橋です。これが見たくて(見たことあるけど)旧道で。



歩いてめがね橋の上まで行くこともできます。
私は登りたかったんですけど、寒かったのと、旦さんが「お化けが出る」とか言うので諦めました。夕方だったし。

新緑の頃登りたいなぁ。

途中、猿もいましたよ。怖いので素通りしましたが。
道の両側のガードレール上に・・。

えさを与える人が多いんでしょうね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(3・18) | トップ | 今日の夕ご飯(3・20) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事