ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

猛暑

2021年08月27日 | 日記
昨日の体温程の気温の猛暑の中、事務所のエアコンが壊れました。

前日まで普通に動いていたのに。

もうね、事務所は蒸し風呂状態ですよ。

知り合いのエアコンやさんに電話をすると、「明日ならみに行けます」とのこと。

とりあえず、違うエアコンのあるところへ避難をしていると、仕事が早く終わったので様子を見に来ました。と。

神ですね、神(笑)

結局直らなくて。

確か一台在庫が〜‥

今日仕事に行く前につけてくれることになりまして、私も早朝出勤です。


ほんと神!


昨日は汗のかきすぎでどっと疲れました。

とにかく帰ってまずシャワーです。


たまには汗かいた方がいいのよねぇ。


下手すりゃ月末までエアコンつかないかもと言われていたので、よかったよかった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級食パン | トップ | すっかり秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事