ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

健康診断

2021年06月17日 | 日記
先日、健康診断を受けてきました。

きちんとした健康診断を受けるのは実は初めてです。

そして、マンモデビュー、バリウムデビューでした。

ものすごく痛いと噂で聞いていたマンモグラフィですが、そこまでではありませんでした。

そしてバリウム!
発泡剤を飲むのも辛かったですが、バリウムも入っていかなかった〜。

きっと今は飲みやすくなっているんでしょうけど。


朝ごはん食べないでの健康診断だったので、お腹が空いちゃうかと思ったんですが、バリウムでいっぱいです(笑)

終わった後、ドリンクとお菓子を頂いて帰ってきました。

結果がドキドキですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクムーン | トップ | 高級食パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事