ゴスペルクワイヤ:シャイニングライトのページへようこそ!

2006年1月より横浜市で活動を開始したゴスペルクワイヤのページです。ただ今会員募集中!!

本番お疲れ様でした。

2010-04-17 22:57:20 | Weblog
こんにちは。シノです。

朝から天気が悪く本番はどうなるか心配しましたが、なんとか持ち直して無事本番を迎えれました。

ただいくつか変更などもありだいぶバタバタしてしまいました(;´д`)
中でも、演奏時間&順番が急に変更!!!
先に出る所が来なくなってしまったんですね。
だから予告でお知らせしていた時間にはできませんでした。まさかの30分前倒しでアワアワ。



いきなりでしたんでこちらにアップしている時間が無くて大変申し訳ございません!!


でも、頑張って歌えました!!
お客様もたくさん見てもらえたし、短い時間でしたが最後まで楽しめました!!
メンバーの皆様、先生方、スタッフの皆様、主催者様、そしてジーザス!

ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る