青春雑記帳

束の間の横須賀生活

裾野の総合センターへの出張に託つけて横須賀の自宅に帰宅。
結局、今回は1週間いられました。

土日以外は裾野での仕事だったのと朝は9時に行ってればよかったので
自腹ですが横須賀~裾野を毎日移動して少なくとも家族と夕飯を食べるようにしました。

まぁ疲れたけど良かったかな?

本当は家族でお出掛けでもできればよかったんだけど
ついつい土日は駅前で…の普段通りのダメオヤジっぷりでした(^-^;

最終日の今日は横須賀から北上まで荷物を運ぶだけだったので
予めボスには断っておきましたが私用を済ませる為、市役所に行ってきました。

光は普段通りの登校、虎は骨折後のリハビリ相談で病院へ。
それぞれ見送ってから妻と二人で市役所に出掛けました。

ラクティスで二人だけのプチドライブです。

近くのリパークに停めて手を繋いでテクテク市役所までお散歩。

程なく書類を提出して次は郵便局へお散歩。

投函してリパークに戻って帰宅。

妻を降ろして北上まで疾走しました。

小一時間のプチデート。

それでも二人だけの時間を持てた事を妻は喜んでくれてました。

こっちこそありがとね。

出逢って28年経ってお互い歳を取ったけど外を歩く時は手を繋いでいたいものです。
次は…12月にラクティスの1年点検を入れるからその時にデートできるといいな(^-^)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まったり夫婦日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事