青春雑記帳

誕生日でした

金曜だったので年休取って横須賀に帰ろうかと思ってましたが仕事が入るわ入るわで断念。

今は岩手に出張してきてます(^-^;

まぁ忙しいのが何よりですけどね。

49です。来年は大台に乗ります。

若い頃は50歳は凄く大人で落ち着いた人間を想像してましたが
いざ自分が近付いてみると大して大人でもないなと思います(笑)

中身は少年でも体力が付いていきませんけどね(^-^;

人生の折り返しなのか既にゴール間近なのか分かりませんが悔いのない生き方を貫きたいですね。

私はいつ死んでも悔いはないけどお袋を見送るくらいの親孝行はしないといかんでしょうな。
あと20年は頑張りそうだけどね(^-^;;;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まったり夫婦日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事