青春雑記帳

シェーキーズのバイキング

今日は母校岩手大学に出張だったので帰りにアネックスカワトクで昼飯にしました。

シェーキーズのバイキングですが大学院を修了して以来なので約20年ぶりです。

貧乏学生時代には散々お世話になりましたっけ。
友人コンケとか妻(当時は彼女)と行ってました。

パスタもピザもポテトも当時と変わらず。
バイキングなのでトッピングがシンプルなのが凄く好みなのです。

学生時代は14ピースにパスタ山盛一皿にポテト4、5枚くらい食べたものですが
今回は9ピースにパスタ並くらいの一皿にポテト2枚…

やはり寄る年波と言うものを実感せずにはいられません(^-^;

でも美味しかったです♪

横須賀の自宅の近くにあれば家族で食べに行くんだけどなぁ…
最寄りのお店は茅ヶ崎なんですよね(苦笑)

妻もお気に入りだったのでいつかは一緒に行きたいものです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まったり夫婦日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事