青春雑記帳

変わりゆく盛岡市

今日は母校岩手大学に出張でした。
昨年のアメフトの応援では4号線を使ってノンビリ走ったのですが
今回は東北自動車道を使ってみました。

見慣れた町のはずが結構変わっております。

まぁ修了して19年も経てばねぇ…

岩手大学正門向かいのコンビニもサークルKだったのかローソンになり
妻がよく利用していた(私は行かなかったですが)寅さんもなくなり
中華料理屋さんになってました。

まぁ20年経っても変わらない方が少ないんですけどね。

今度盛岡市に行く機会があったら
私が学生時代にお世話になったお店を探してみようと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まったり夫婦日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事