青春雑記帳

ポケモンGO?いえ家族団らんです

ラクティスの1年点検があったので横須賀の自宅に帰りました。
今回は年休を付けなかったので金曜の夜に帰って日曜に戻ってくる強行軍です。


うちのナビは何故か毎回佐野SAに入れって言うんだよね。
今回は従って佐野チャーシューメンを食べてみました(笑)


点検は土曜の夕方だったのでポケモン探しに付き合わせました。
虎之介も久しぶりに休みが合ったので強制拉致(笑)
三笠公園近辺の散策です。


この日はイベントもなかったのでクレープ屋さんが1台停まっているだけの
静かな公園でした。そのお陰で奥の方にある音楽噴水も聞けたしこれはこれでOK


休憩所で数量限定って言ってたので釣られてみました。
海軍カレーパンに湘南バージョンのコーラです。


さいか屋の跡地も景色が変わりつつあります。
歩数はそれほどでしたが昼時になったのでご飯を食べに平成町に移動。


くら寿司に来るのはいつ以来かしらね?
大体食べたいメニューは分かっているから問答無用で父ちゃんが取ってあげます。


光之介も心なしか嬉しそう…でもお前生魚食べないよな(^-^;


結構な勢いでお寿司を食べた後に〆の味噌ラーメンを食べる虎之介。


妻も〆にぶっかけうどんを所望。


光之介は先にラーメンを食べてたので〆はハンバーグです。


虎之介は更に別腹でかき氷まで食ってるし…(^-^;


皿数はこれまでと変わらず。
でも私が抑え気味だったので他の人は結構食べたんじゃないか?
ちなみにビックラポンは1個だけ獲得でした。

昔ならこの後パチスロに行ってたのですがおとなしく昼寝して夕方は
私一人でディーラへ。
営業トークをしつつ次の車の方向性だけは決めてきました。

この時点で歩数は7000歩弱、全然足りてないので帰った後に
近所を1時間ほど歩いてきました。
別に健康志向ってわけじゃないけど歩く癖は付いてきています。
これで体重が落ちてくれればいいんだけどねぇ(^-^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まったり夫婦日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事