青春雑記帳

いい肉の日!

食べ歩き仲間のチーム名が【アイアン・ストマックス】になったきっかけは
2年前の11月29日(いい肉の日)の5ポンドサーロインステーキでした。

昨年は私が岩手にいたのと他の人の都合も合わずに見送りとなりましたが
今年は5人で参戦してきました。


何はなくともこの”くせになる海苔サラダ”から食べないと始まりません。
韓国海苔が利いてて本当にくせになります。


さっそく運ばれてきた5ポンドサーロインステーキです。やっぱ迫力が違います。


別角度から煽ってみたり(笑)これを5人でシェアしていただきます。


ご飯と味噌汁、お新香は別料金ですが全員オーダー。


誰だよ…これから肉を食うってのに唐揚げ頼んだのは(^-^;
これはこれで美味しかったですよ(笑)


全部揃うと壮観な景色となりました。


何やかんやで完食!デザートもいただいて大満足の5ポンド祭りでした。

11月以外の14日(ジューシーの日)、29日(肉の日)も
趣向を凝らしたサービスを行っているのでお勧めです。
ちなみに私の誕生月の2月は29日がないので毎日肉の日だそうです(^-^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東北が好き!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事