思い付きブログ

「おしたい復活!盾の勇者現状報告会」@AnimeJapan2023 KADOKAWAブース

◎おしたい復活!盾の勇者現状報告会@KADOKAWAブース

 瀬戸麻沙美さん(ラフタリア役)、日高里菜さん(フィーロ役)、石川界人さん(岩谷尚文役)。
 2023年3月26日(日)の13時15分から13時50分まで。

・KADOKAWAブースは指向性の高いスピーカーを使っているのでしょう、窓で囲まれたブースから3m程度までしか声は聞こえず、つまり当日の抽選に応募して当選した人に聞こえるような仕様です。その外でも聞くことは出来ますが、良く聞こえません。

・「盾の勇者の成り上がり」(1期は2019年冬春、2期は2022年春、3期は2023年秋の予定。)の3期の注目キャラはというお題。
 瀬戸さんと日高さんが同じ回答。仲良しだと日高さん。

 瀬戸さんと早見沙織さんについて高橋美佳子ぱよぱよの2018年11月3日公録で日高さんが「瀬戸はどうでもいいんです。早見さんは大事にしてください。」と言うくらい仲よしです。

・お気に入り曲はというお題で、3人が同じ曲。

・人見知りの石川さんは日高さんとうまく話せないような意味のことを言っていましたが、以前よりはマシな様子。日高さんは積極的に来るから人見知りの人は苦手かもなあとは以前から私は思っていますが、人見知りの人にも話しかけてくれそうなので、それはそれでいいのではとも思っています。

・日高さん、声は言うまでもないですが(幼児声も良いですが、「トモちゃんは女の子!」の群堂みすずみたいなローテンションの声も良いです。)、可愛いし、トークも安定感があって好きです。


【shin】


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「  アニメ2019年感想等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事