思い付きブログ

「『魔法少女まどか☆マギカ』アニメイトフェア~初夏の第1弾~」のキャラ5人のスタンディ

◎「『魔法少女まどか☆マギカ』アニメイトフェア~初夏の第1弾~」

 2022年5月21日(土)から6月19日(日)まで、アニメイトにてフェアを開催。スタンディは、各キャラが全国2か所ずつ。

 秋葉原と新宿のアニメイト。まどか&ほむら、さやか&杏子はセットで、マミをどこに置くか、ということでしょうか。まどかとほむらは敢えて両端にするというのもアリと思います。





鹿目まどか(cv悠木碧)、アニメイト秋葉原にて。
 なんか変だな、と思ったらキュゥべえ(型リュック)が背後に。「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ〈ワルプルギスの廻天〉」ではキュゥべえ(cv加藤英美里)は完全な悪役になるということか?、あるいは、まどかと合体をするということか?、悪魔ほむらに対抗するためには合体くらいは必要か?、とか思いました(笑)。



暁美ほむら(cv斎藤千和)、アニメイト池袋にて。



巴マミ(cv水橋かおり)、アニメイト新宿(新宿マルイメン)にて。



佐倉杏子(cv野中藍)、アニメイト渋谷にて。
美樹さやか(cv喜多村英梨)、アニメイト横浜にて。

 さやか以外は都内で、さやかは横浜と遠かったので、「独りぼっちは さびしいもんな」ということで終わろうと思いましたが、渋谷の杏子が・・・「いいよ。一緒にいてやるよ」と渋谷の杏子が言うので横浜に行きました。
 杏子の顔を見たらさやかを放っておけないじゃないですか(なんとか時間は作れたので。)。




 杏子は少し照れているし、さやかは嬉しそうだし


【shin】


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「  アニメ:魔法少女まどか☆マギカ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事