思い付きブログ

放課後のプレアデス、新潟市がたふぇす。タイアップ飲食店、コースターなど

2015年10月24日から25日、新潟市「がたふぇす」にて、放課後のプレアデス展、タイアップ飲食店にて。

◎プレアデスのコースターがもらえる4店を制覇。古町(ふるまち)のあたりにある店です。

○ パスタ古町(こまち)、放課後のナポリタン、800円。
周りの赤と黄色のパプリカを星に見立てて。




昔ながらのケチャップが多くて味が濃いナポリタン。
野菜が苦手なので、パプリカはいらないとは思いましたが、パプリカは味が薄めなので、問題はないです。

ただ、会長に見立てたタコさんウインナーがあれば良かったのに、とは思いました。

○ FADNESS INLET FARM、アイスクリーム屋です。
すばるとあおいの浮き星ジェラート、350円。
金平糖が乗っています。


薄味のアイス、少しトロッとしています。

○ 喫茶 香里鐘(かりよん)アルデバランとエルナトのハンバーガー、900円。
手前にタピオカ、ブルーベリー、金平糖。星形は野菜。
タマゴの下にテリヤキチキン。



○ GIVE ME CHOCOLATE、左はななこクレッセント(カクテル)、750円、右はななこフルムーン(ノンアル)でアイスが乗って、580円。紫色の飲み物です。アルコールは薄いですが。



○ 4店でもらえるコースター。
上3枚、下3枚のセットの片方がもらえましたが、GIVE MEだけは1枚ずつな上に、コースターを飲み物の下にしくというコースターとして出してくるという分かってなさに呆れました。



○ 日本アニメ・マンガ専門学校(JAM)でのプレアデス展。中は撮影禁止で、複製原画、絵コンテ、本の中の絵など。
24日に藤田咲さんが来て、8話のアイキャッチパネルにサインを。いつものサインでした。




【shin】
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「  アニメ:放課後のプレアデス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事