思い付きブログ

Anmi個展(2019年8月)。放課後のプレアデスなど

(載せたつもりが載せていないものがいくつもあるようです。)

Anmi個展 SUPERBLOOM」、2019年8月、pixiv WAEN GALLERYにて。
全部は撮っていません。

全部が売り物だったわけではありませんが、私が行ったときには、主だったものは売れていました。

うまい表現が見つかりませんが、可愛いので。


































○Anmiさんは2015年のTVアニメ「放課後のプレアデス」(短いYouTube版は2011年。)で知りました。
売り物ではありませんでしたが、プレアデスのコーナーは全部撮ったはずです。

















【shin】

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「  アニメ:放課後のプレアデス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事