思い付きブログ

これゾンビ、さんかれあ、夏色キセキ 等

 春アニメの感想の続きです。

● 「これはゾンビですか? OF THE DEAD」

 相変わらず、バカらしくて、恥ずかしい女装をして戦う男子高校生なのに魔装少女。

 1期に続き、結構楽しめそう。


● 「あっちこっち」

 姫(福原香織)が、「らき☆すた」のつかさ(福原香織)とキャラがかぶる。

 ってことを忘れれば、姫の天然もアニメも普通に楽しめそう。


● 「アクセルワールド」

 世間的には、今春一押しアニメなのかなあ。

 ネット上の「架空」世界の話は飽きてきたので、もう一工夫欲しいなあ。

 放送前の予想通り、期待せずに見れば、苦痛を感じずに見ることができそう。


● 「夏色キセキ」

 石に願ったら空を飛んじゃったよ。
 他にも願いが叶っちゃったよ。
 後は、4人でアイドルになれるようにとの願いが叶っちゃうんでしょうね。

 豊崎さんは好き、他の3人は普通、スフィアとしては好きでも嫌いでもないですが、こんな話だと、鼻につくなあ。

 昨年のTV番組のスフィアクラブは、古典的なコントが、逆に新鮮で面白かったんですけどね。

 しかも、伊豆の下田市への聖地巡礼を呼び込もうという意図が見え見えだし。


● 「さんかれあ」

 何とも言い難い。
 死んだ猫がゾンビになって生き返り、ヒロインも同じようになりそうだし。

 娘命の父親が、恐くて気持ち悪いし。

 メイド役で藤田咲さんが少し出ているから、そこを楽しみにしよう。
 この際、それだけでも良いですけど。


● 「戦国コレクション」

 昔の歴史には疎いので、武将が女でも、現代に来ちゃってどうやって戻るかで萌えるのもいいんですけど。

 これをかなり楽しめそうに思えるなんて、今春のアニメは、、、、、


 予想が裏切られることを期待しよう。。。。。

コメント一覧

shin
http://yaplog.jp/shin99shin/
>ざっくさん
 さんかれあは、ヒロインがゾンビになれば面白くなるかも、なんて考え付かないくらい、アレでした。
 今春は、ひろーい心でアニメを見ます。
ざっく
http://yaplog.jp/rockgamer/
今のところ、その6つは全部面白くないですね。
「さんかれあ」はまだヒロインがゾンビになってないから、これから面白くなるのかも……だけど、あまり期待できない。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「  アニメ2012年感想等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事