思い付きブログ

WORKING感謝祭(おまけ)

 4月15日にWORKINGのイベント、「ワグナリア ~春の大大大感謝祭~」が、北区の北トピアで開催されました。

 残念ながら、当然のように、チケットは入手出来なかったのですが。



 下は、北トピアに、仕事で使えるかの下見に行ったときに撮った写真です。



 舞台裏にいくつかある控え室の1つです。
 手前はシャワー室。

 映画館で見たところでは、畳の部屋だったので、実際に使ったのは2階の控え室ですけどね。



 控え室からステージに行く途中にある、全身鏡。

 3色の光の強さは別々に変えられます。
 調光のダイヤルは3つだったはずだから、3色のはずですが。
 張ってあるセロファンがバラバラなので、5~6色に見えます。



 藤田咲さんや阿澄佳奈さんらがここを使ったかと思うと、ちょっと得した気分。

 というのは負け惜しみ。

 生でイベントを見た方が、もっといい気分だったはずなんですけどねー。


 でも、映画館で生中継を見ました。
 それは、次に。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「  アニメ:WORKING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事