11話「告白。」感想
◎ その前に、9月18日発売の、それぞれのキャラの気持ちを歌った、キャラソンのアルバム「アンサーソングス」。
こういうのはあまり買わないのですが、楽曲としてはこんなものではないでしょうか。
それにしても、一番左の懍の顔がなんか下手。もっと上手く書いてよ・・・


◎ 他の仲間が海に行ったら大渋滞で祭に間に合わず深夜帰宅とか、作者はベタなこと考えたものです。
○ 祖母の具合が悪く2人が残り、大したことなかったので、2人で祭へ。
2人の思い出の池越しの花火に感嘆する柚希。
(懍に祭を見せたかったという皆に、柚希の思い出を知っていて、2人の方が柚希は良かっただろうと小声で少しふさいで、少し投げやりに言う懍というのも、善意に解すればケナゲですが。)
◎ 柚希が青大に告白と諦める宣言を同時にして、青大からもらったネックレスを池に投げちゃった・・・・・・
青大、池に飛び込んじゃった・・・・・・
見つけちゃった・・・・・・
ネックレスは柚希に持っていて欲しいとか、自分の気持ちにケリを付けるまで少し待ってと言うとか、まだ若い青大ですから、仕方ないですかね・・・・・・
◎ その間に明日香から青大に電話が来て、実家にいて忙しいと嘘を付いた時点で、かなり柚希に傾いている青大です。
青大はかなり自覚していますし、方向性も見えているようです。
○ 2人で帰ったら、玄関に明日香が・・・・・・
アグラのような感じに座って・・・・・・
少し怒っている以上に、残念で悲しそうで・・・・・・
修羅場だ!
モテる男は辛いですね(笑)
【shin】