ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

エアコン、壊れました。

2017-07-22 15:08:51 | 1歳1ヵ月
エアコンの中に入って遊ぶことを覚えたメメ。

↓こんなことや・・



↓こんなことをしていましたが・・・



壊れました


「渡れないんですけど?」とでも言いたげなメメ。


寂しそうにエアコンを見上げるメメ。

メメの安全のためには、これでいいんですけどね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淋しそう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) (はぴねこ)
2017-07-23 22:11:51
こんばんはー。メメくんがエアコン渡りを楽しそうに遊んでた記事をいつも、微笑ましく見てました(=^ェ^=)
でも、とうとう壊れちゃったのですか(>_<)
チビも小さい時エアコンのうえ渡ってカーテンレールの上、見てる方はヒヤッとすることばかりしてました(笑)エアコン壊れると夏は大変だしね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
返信する
派手に壊れましたorz (モエコ)
2017-07-24 20:45:17
いつものようにメメがエアコンを渡っている時に、バキっという音とともに、エアコンカバーとメメが落ちてきましたorz
メメはさすがに猫ちゃんで、真下ではなく平で安全な床めがけて着地(*^^)v
身体能力がスゴイですよね!

チビちゃんも渡っていましたか(^◇^)
今は落ち着いたチビちゃんをよく拝見しますが、お転婆さんだったんですね(´▽`)
こういうところは男の子も女の子もかわらないんだなーって思いました(*´-`)
返信する

コメントを投稿