ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

大きな段ボール。

2020-11-24 20:47:03 | 4歳
大きな段ボールが来ました。
遊ぶかな?と思い、しばらく置いておくと・・・


チェックしに来ました


メメは気に入るかな?


入りそう!!


結局インしたメメでしたが、すぐ飽きました


片づける時に、最終インしてみたメメ。


やっぱり、この地鶏段ボールがいいね



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
よければクリックして頂けると嬉しいです(*^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
段ボールあれこれ ()
2020-11-25 18:42:43
一口に段ボールといっても、色々あるのですね。
メメ君、段ボール診断士かな??なんて。

ところでメメ君、ますます男らしく、力強い顔立ちになりましたね。
お父さんの花音パパにそっくりだと思いました。
格好良いです。
返信する
段ボール診断士 (モエコ)
2020-11-25 22:04:34
コメントいただき、ありがとうございますヽ(´▽`)/♪

「段ボール診断士」とは、狸さんのネーミングセンス素晴らしい(*´∇`*)
メメは、段ボールなら何でもいいわけではなく、見向きもしないものもあります。
診断士のお眼鏡にかなう段ボールがどんなものかわかりませんが、一応家に来た段ボールはメメに鑑定してもらっています(*´-`)

花音パパに会ったことがないのですが、ロシ子ちゃんのブログで拝見した花音くんは、キリっとしていて、似てることがあるなと思っています。
褒めて頂き、ありがとうございます(*´-`)
返信する

コメントを投稿