ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

リバウンド。

2020-11-22 21:53:56 | 4歳
10月下旬、ワクチンを打つちょっと前のメメ。

またカーテンレールの上を歩いてる


こう見ると、なんかシュッとして見えますが、実は猫生でMaxの体重「4.9キロ」あります
以前4.7キロからダイエットをし、4.2キロまで下げてキープしていたのですが、ちょっと体重測定サボってしまったら、いつの間にかリバウンドしてました

ワクチンの時に、ダイエットフードを病院で購入し、またダイエットスタートです


この100均のおもちゃも・・・


先っぽのフワフワがなくなった、単なるシリコンの塊となったおもちゃも・・・


たまに遊ぶおもちゃも、最近は遊んでくれなくなりました。

ダイエットのために運動して欲しいのですが、もしかしたら、体が重くて動かなくなっているのかも知れません。

下手に激しく動いて怪我しても困るので、軽い遊びとフードで少しずつダイエットしようね


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
よければクリックして頂けると嬉しいです(*^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿