ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

うずもれ寝。

2017-12-17 23:02:34 | 1歳5ヶ月
鼻で息をしながら寝るには、ちょっとツライんじゃないかなーという寝方を、たまにします


うずもれながら寝る


窒息しないのか心配な私

たまに、私の腕に鼻をピタっとくっつけて寝ちゃうこともあります。
私は濡れたお鼻を感じつつ、「メメのお鼻、冷たいなー」と思いながらも嬉しく撫でたりするのですが、当の本人は大丈夫なんでしょうか


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
よければクリックして頂けると嬉しいです(*^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿