ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

舌噛まない?

2019-03-30 21:14:57 | 2歳

穴が開くほど、メメがパパを見ている・・・


メメ「遊んで~。かまって~。」

根負けしてパパが近寄ると、猫パンチで挑発し、プロレスが始まりました


実はこれ、まだプロレス中。
対戦中に舌が出っぱなしになりました


舌を噛んでもらっても困るので、プロレスは中止。

まったりしていたり、毛づくろいしている時に舌が出っぱなしになることがありますが、遊んでる途中で舌をしまい忘れるとは、どういうことなんでしょう・・



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
よければクリックして頂けると嬉しいです(*^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-03-31 09:31:42
猫が舌を出している時はリラックスして舌をしまい忘れている時と言われています。
他にも理由があるみたいですがメメ君の場合場合は大好きなパパさんと遊んだ後でほっとしているように見えます(^O^)
それにしてもメメ君、本当にパパさんを好きなんですね。
オスは体力があるので男同士で満足がいくのでしょうか。
返信する
狸さま (モエコ)
2019-03-31 22:46:12
コメントいただき、ありがとうございます(^-^)ノ

パパと対戦中に舌が出しっぱなしになって、興奮しているはずなのに何故舌が出る?と不思議だったのですが、おっしゃるように、メメはもう気持ち的に遊びが終わってホッとしていたのかも知れませんね(^-^;

メメは、遊びたい時にはホントにパパが好きです。
パパは遊び方が結構荒いのですが、それが燃えるのかも知れませんσ(^_^;)
耳がペターっと後ろにくっつくほど倒れて、パパにケリケリしています(^-^;
返信する

コメントを投稿