ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

お湯かかってます。

2017-12-20 22:27:42 | 1歳5ヶ月
ママのシャワーに付き合ってくれるメメ。
いつもは湯船の隅っこで小さくなりながら、シャワーを見守ってくれます

最近は、私の足元まで近づいてきて、少しお湯をかぶってしまいます


顔を濡らすメメ


毛づくろい




一生懸命です

別の日のメメ。

ちょっと濡れて、ワイルドに見えるのは私だけでしょうか?


濡れるのが嫌じゃないから、シャワー中のママに近づいてくるのかな?

この日、メメの4本の手足の先っちょにシャワーのお湯をザーザーかけてみると、温かいのか全く嫌がらずにじっとしていました。
少しずつ慣れてくれるといいのですが・・。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
よければクリックして頂けると嬉しいです(*^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿