ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

恐竜?

2018-01-31 16:24:58 | 1歳7ヶ月
朝からパパと遊ぶメメ
恐竜みたいな表情で、必死に遊んでいたので撮影


ガオーー!




ガオーーーー!!
前身の筋肉を使って遊んでくれるのは、猫ちゃんにとってはいいことなのか良くないことなのかわかりませんが、メメが楽しそうで何より


パパがお休みの今日。
楽しい一日が始まるね


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
よければクリックして頂けると嬉しいです(*^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勇ましい! ()
2018-02-02 20:20:50
ガオー!とメメ君、大口が勇ましいです!!
パパさんと遊ぶ時は男同士、本気を出すのですね。
「仏の顔」のメメ君と同一猫とは思えません。

それにしても・・・やっぱり男の子は動作に迫力ありますねえ!
返信する
激しいですε- (´-`*) (モエコ)
2018-02-02 21:16:08
パパと遊ぶ時は、おもちゃやパパを噛もうとする動作をするので、どうしても口を開けてる写真が多く撮れます。
本気過ぎて、たまに血を流すパパがまた嬉しそうで、二人の遊びはよくわからないこともあります(^-^ゞ

もっと躍動感のあるキレイな画像が撮りたいのですが、まだまだ私の腕がないのが残念ですorz
返信する

コメントを投稿