ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

ねこのきもち 懸賞当選!

2020-07-29 21:06:34 | その他
メメの大好きな、ねこのきもち付録のキャットテント。
毎日毎日使っているので、もうボロボロ

不織布でできているのですが、底に穴が開いてしまい、補修してまで使っています

汚い

新しいものが欲しいけど、ヤフオクやメルカリで買うには高い
丁度、ねこのきもち6月号にて、ねこのきもち付録の10点セットというのが懸賞で出ていたので、応募封筒出しまくり、見事に当選


人気付録の10点セット


本当にありがたい
紙がクシャクシャなのは、この上に乗ってメメが遊んだためです・・・。





















いや~、ホントにありがたい

持ってるものより、持ってないものの方が多いので、またメメとたくさん遊べるのがとても嬉しいです

ありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
よければクリックして頂けると嬉しいです(*^^)v




最新の画像もっと見る

コメントを投稿