ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

写りこむ。

2017-12-01 16:09:16 | 1歳5ヶ月
先日、イオンのブラックフライデーにてトイレットペーパーを頂いたので、それを撮影していると、メメがやってきました


降ろしても降ろしてもメメがなぜかここに戻ってくるので、一緒に撮影することに


中身は真っ黒。
ここまでブラックにこだわる姿勢は素晴らしい

トイレットペーパーが転がるのを知っているため、遊んでもらえると思ったのかなぁ・・。
でも、メメはティッシュとか梱包材とか齧っちゃうので、ペーパー類は禁止です


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
よければクリックして頂けると嬉しいです(*^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇー! (alc)
2017-12-03 20:31:53
真っ黒なトイレットペーパーあるんですねぇ
この前ブラックフライデーでなのか近くのスーパーめちゃくちゃ列が出来てて引きました(笑)

メメくんすっかり青年になりましたね!
猫の成長が早すぎてもう少しゆっくり育ってほしいなぁなんて思います(;A´▽`A
返信する
ブラックトイレットペーパー (モエコ)
2017-12-04 10:21:14
珍しいですよね(´▽`)
早速使っているのですが、安いからか若干硬くて使い心地悪いですし、ホルダーからの切れが悪いですし、流れていく黒いヒラヒラがなんか気持ち悪くて、まさしくブラックですorz

1歳半くらいになると、もう体重の増減ってあんまりないんですよね・・。
皆さんから「あっという間に大きくなるよ」と言って頂いたことを実感しています。
小さかった頃が、すでに懐かしいですσ(^_^;)
返信する

コメントを投稿