ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

ママを呼ぶ。

2017-11-29 22:25:04 | 1歳5ヶ月
メメには変な癖があり、ママに相手をして欲しいのにしてもらえないと、わざわざタワーの上まで行って、ママを見つめながら鳴いて呼びます


視線の先にはママ。(撮影はパパ)


ママー!!

いつもはママが迎えに行って、ヨシヨシしながら抱っこしてお散歩するのがお決まりコース。

今回は撮影していたので、しばらく迎えに行かずにいると・・・

自分から降りてきました


なんでわざわざ登って鳴くのか
「迎えに来てもらう」というのが幸せなのかも知れません


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
よければクリックして頂けると嬉しいです(*^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿