ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

吊り戸棚。

2018-05-12 20:17:32 | 1歳10ヶ月
メメを肩に乗せたまま、吊り戸棚を開けて何かを入れようとしたところ・・・


メメが飛び乗ってしまった


初めて入る場所なので、興味津々


右左と上を十分チェックしたら・・・


降りたがる


この後ニャーと鳴いたので、抱っこして降ろしてあげました

最近は、キッチンの引き出しの奥や、食器棚の奥など、新規開拓を積極的にしているメメ。
あんまり入って欲しくないのですが、私が引き出しを開けるのをずっと待っているメメを見ると、なんだか叱ることもできず、なるべく引き出しを開けないように工夫している今日この頃です


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
よければクリックして頂けると嬉しいです(*^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿