ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

仏の顔。

2018-01-27 21:50:10 | 1歳7ヶ月
何か諭してくれそうなメメの顔。


メメ「祈りなさい。」
ママ「はい、神父さま


「祈りなさい・・・」

優しい顔をしたメメでした


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
よければクリックして頂けると嬉しいです(*^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですメメ君 ♫ (はぴねこ)
2018-01-28 15:59:28
本当に慈悲溢れるメメ君の顔見ていると…
「はい!祈りますー」メメさまぁ!
とても寒い冬になりましたが、メメ様はお元気そうですね(=^x^=) ♡ママさんも風邪ひいたりされてませんか?うちのチビは最近咳が少し増えてますが、身体はいたって元気でいます。相棒のモモにはチビも最近お手上げで何ヶ月ぶりかでソファーの上のトイレマットに粗相をしてました。少し精神的に悟りに入ってきた感があります(笑)
返信する
はぴねこさま (モエコ)
2018-01-28 20:31:21
寒くなりましたね( ´△`)
メメは元気なのですが、私は流行に乗り、インフルエンザにかかりましたorz
はぴねこさんもお風邪だったようにお見受けしましたが、大丈夫でしたでしょうか?ρ(・・、)

チビちゃんと同じく、メメも最近咳をするようになりました。
季節柄でしょうか、それともストレス・・(;´Д`)
チビちゃん、粗相しちゃったとのことで心配しましたが、モモちゃんのおやつも食べちゃうってことは、元気な証拠ですねq(^-^q)
モモちゃんは、ちょっと心配ですね( ´△`)
お腹の肉芽腫、落ち着きますように
返信する

コメントを投稿