ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

新キャットタワー。

2017-06-07 19:32:35 | 11ヶ月
もうすぐ1歳になるメメ。
先月の手術より体重が全然増えずに3.55キロ。
体重は気になりますが、早めのお誕生日プレゼント&手術頑張ったねのご褒美を買いました


新しいキャットタワー
パパのリクエスト「最上段は、メメがくつろげるような広さのあるもの」。
ママのリクエスト「ハンモック」。
これを兼ね備えたものを見つけて購入


箱に入ってチェック。
気に入ってくれたようです

一番上にも行ってくれるのですが、柱にしがみついてよじ登る感じです。

トントントンと上がってくれるようになるのかな?

ハンモックでくつろぐ姿も早く見てみたいです
カワイイだろうな~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派なタワー🗼😻 (はぴねこ)
2017-06-08 01:18:25
こんな立派なタワー買ってもらってメメちゃんも嬉しそう😸✨💕あっという間にトントンと上がったり降りたりしますよ🐾🙆うちも小さなハンモックタワーがモモの体重で壊れてしまって、メメちゃんちみたいな立派なタワーが欲しいですね😊
返信する
おおー! (alc)
2017-06-08 12:36:33
立派なキャットタワー買ってもらってメメくんいいね~🤗
慣れたらすごい速さで登っていきますよ(*≧∀≦*)
ハンモックは怖がる子もいますが(うちはみんなダメでした)入って寝てる姿は可愛いです!
返信する
はぴねこさま (モエコ)
2017-06-08 21:28:32
おかげさまでメメも気に入ってくれているようで、嬉しそうにしてくれています(´▽`)
まだトントントン・・・とは行きませんが、逆に降りるのはすごくて、最上段からドン!とジャンプして降りてしまいます。
タワーよりメメも足が着地の時に壊れそうで心配です(^-^ゞ
返信する
alcさま (モエコ)
2017-06-08 21:32:35
今のところ、まだよじ登って上がっています( ´△`)
ハンモック、そういえばalcさんの猫ちゃんが入っているの見たことないですね!
猫ちゃんはハンモックで丸くなるものだと思い込んでいましたが・・そうですね、入らないコもいるでしょうねorz
無理やり入れてみましたがダメそうなので、気長に待とうと思いますq(^-^q)
返信する
alcさま (モエコ)
2017-06-08 21:32:47
今のところ、まだよじ登って上がっています( ´△`)
ハンモック、そういえばalcさんの猫ちゃんが入っているの見たことないですね!
猫ちゃんはハンモックで丸くなるものだと思い込んでいましたが・・そうですね、入らないコもいるでしょうねorz
無理やり入れてみましたがダメそうなので、気長に待とうと思いますq(^-^q)
返信する

コメントを投稿