普段、僕の会社では
求人広告をつくるまえに
営業さんから話を聞く。
どんな会社なのか、
どんな仕事なのか。
今日は、お客さんに直接
話を聞きに行く取材に出た。
めちゃめちゃ楽しかった。
僕は仕事の話を聞くのが好きみたいだ。
知らない世界の話を聞くことは面白い。
求人広告をつくるまえに
営業さんから話を聞く。
どんな会社なのか、
どんな仕事なのか。
今日は、お客さんに直接
話を聞きに行く取材に出た。
めちゃめちゃ楽しかった。
僕は仕事の話を聞くのが好きみたいだ。
知らない世界の話を聞くことは面白い。
それこそ本来の姿だとは思うけれど
求人広告で数がある場合
なかなかそうはいかないだろうから。
直接話が聞ける分、精度も上がりますし、想いも変わってきますね。