コピーライターを目指す人の日記

言葉と、人と、文章を書くことが、僕はきっと好きです。

発散

2015-02-21 00:50:16 | 日記
すみません。今日はちょっと、
偉そうに毒を吐かせてください。



自分を否定できない人間は、死ぬ。
ビジネスマンとして、生きる道がなくなる。

くだらないプライドにすがる人間は、
それを理解できていない。

自分を否定することの大切さを知らない。

変わらずに、今のままであり続ける。

周りは、成長していく。
置いてけぼりにされる。


だから僕は、
意地でも、自分を否定し続ける。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーず)
2015-02-21 05:32:44
私は しょっちゅう 自己嫌悪におちいるのですが、そんな自分にまたおちこむのですが、否定すること、それも大切なことなのかなと、元気になれました。
返信する
Unknown (シン)
2015-02-22 00:56:10
「元気になれました」という言葉が、本当に嬉しいです。「人に良い影響を与える」というのが、僕の目標なので。
「否定できる」というのは、強さであり、優しさであると、僕は思います。
返信する

コメントを投稿