コピーライターを目指す人の日記

言葉と、人と、文章を書くことが、僕はきっと好きです。

憂鬱

2014-02-25 23:13:56 | 日記
困ったことになった。


未来が見えなくて、不安で、憂鬱で、
だからコピーライターになっていることを信じてみた。
幸せになっていることを。


でも、そうすると今度は別の憂鬱がやってきたんだ。

コピーライターになるにしては頑張りが足りなんじゃないか、と。

今日も出勤前にコピーのことをしたり、
さっきまでマクドナルドでラジオCM考えたり、
こうして毎日休まずブログを書いてたりするわけだけど。

きっと、全然足りないんだ。
まだまだなんだ。

なんでもっと頑張んないんだ俺、ってなるんだ。


どうやら生きてる限り憂鬱からは逃れられないぞこりゃ。

だったら、少しでも楽しいほうへ行くぞ。
楽しいほうへ逃げるぞ。

コピーライターになるぞ。


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿