コピーライターを目指す人の日記

言葉と、人と、文章を書くことが、僕はきっと好きです。

2015-08-22 01:06:34 | 日記
長いトンネルを進んでおりますが、
ずっと、ずっーと、続くかに思われましたが、
どうやら光が見えてきたらしい。

この光はどうやらホンモノらしい。
そう信じて進む。

今日は久しぶりに、布団で眠れそうだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オクー)
2015-08-22 09:54:13
おぉ、なんだか知らないけれど
よかった、よかった。よかったぞ。
Unknown (シン)
2015-08-23 08:46:20
>オクーさん
お久しぶりです。
ありがとうございます。

コピーの技術が上がったのが、自分でわかるんです。なんだか、今までよりも一段レベルの高い場所に来れたのが実感できるんです。

先日、滅多に人を褒めない先輩に原稿を見せたら、「今まで見た中で一番良い」と言ってもらえました。

もちろん、まだまだ未熟なのには変わりないし、調子にのってもいけないのですが、「もう大丈夫だ」って、そう思えるんです。
Unknown (オクー)
2015-08-24 09:08:36
考えてみるとまだ1年も
経ってないんだもんね。
ほとんど実務の経験がなくて
この世界に飛び込んだのだから…。

またコピーの話でもしましょう!
Unknown (シン)
2015-09-01 21:25:21
>オクーさん
ごめんなさい!返信遅くなってしまいました。

こんなに大変だとは思いませんでした。笑

また、話したいです。前回は緊張してたなぁ。今度はもっと、ちゃんと話せる気がします。

コメントを投稿