コピーライターを目指す人の日記

言葉と、人と、文章を書くことが、僕はきっと好きです。

信じがたい話

2014-08-18 00:18:16 | 日記
今日、
コンビニに行くと
「アラジン」のジャスミンのような格好をした女の子がいた。
お母さんもドレスを着ていた。
きっと、お遊戯会か何かだと思う。


あまり信じてもらえないだろうけど、
僕はこういう人たちを見るだけで
幸せな気分になれる。


同じような話で、
僕にはイチャイチャしているカップルを見て
不快に思った経験がない。
幸せな気分にすらなる。
これも、多分信じてもらえない。


あと、
僕は他人の自慢話を聞くのがけっこう好きだ。
それは友人に
「にわかには信じがたい。」と言われた。


明日の座右の銘は
「多情多感」

今日書いたAmazonレビュー
起業家

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オクー)
2014-08-18 09:18:17
それは一体何なのかなぁ?
シンさんに鈍感という言葉は
当てはまらないような気がするし…。
心が広い?
「観察」してるから気にならない?
僕が大丈夫なのは1だけ。
返信する
Re:Unknown (シン)
2014-08-18 23:38:48
心が広いってことはないです。
残念ながら(^_^;)
日々、自分の心の狭さを痛感していますので。

「観察」ってのは確かにありそうですが、
実は今、仮説を立ててましてそれについて明日の日記で
詳しく書かせていただきます。
返信する

コメントを投稿