新たけちゃんの日記

名古屋遠征の話《後編》

試合内容は割愛。
ジャイはサヨナラ負け。
アイタタ…。
林くんが3ランを打たれて悲嘆にくれていたHさんとOさんを引っ張っていって、ジャイより一足早くホテルへ。
しかし、まー、試合結果が結果なだけに声のかけようがなく、柱から明子姉さんのように見てました。(笑)
見終わったらすぐに名古屋駅に行きました。
駅でお見送りです。

慎之助と会田くん、山口くんがソッコーで帰京してたね。
逆に上原くんはチームの中では遅い方でした。
木佐ちゃんが駅に着いたときにサインをお願いしたら、「急いでるから」と冷たくいわれたから、『機嫌悪いのかなー?』と思いました。
でも、新幹線乗るところは見たかったから後ろついてきました。←ストーカーだ(笑)
木佐ちゃんはみどりの窓口で新幹線の指定をして、それを出口から見てた私に、木佐ちゃんが「たけちゃん・・・」てなんかいったんだけど聞き取れず、私が「え?」ていって聞き返したら、どうも「そこで待ってて」といったみたいでした。
みどりの窓口から出てきた木佐貫くんはサインをしてくれました。
だから「そこで待ってて」といったようです。
他のファンが割り込むような形でサインをお願いしてきたのですが、「この人が先だから」と私に一番最初にサインをしてくれました。
私にサインをしながら「本当は林のファンなんでしょ」というから、「違います。木佐貫ファンです」といったら「もうオレのことはいいから」というんです。
どこまで根に持つんだ~。
駅の構内でもファンにサイン頼まれてて、乗る新幹線まで時間があったから結構サインしてた。
サインしてるの見てたら、私に「時間、10秒単位で教えるように!」て命令するんだもん。(笑)
木佐ユニに名前も入れて欲しかったから頼んだけど、「何回も書いてるでしょ」といって書いてくれない。
「10日も見に行きます」といっても「あっそ」て感じだし、しかも「林っていってたじゃない。オレ、そういうのよく聞こえてるから」とまだいうし。
ホームでも「こっちのホームじゃないでしょ、向こうでしょ」ていわれるし。
さすがにもう新幹線来るまで待てなかったから、「最後に、こないだのサインボール、ありがとうございました」と頭を下げて、「もう帰ります。じゃあね。バイバイ!」といったら、木佐ちゃんはいつもの「気をつけて帰って」をいってくれました。
そういうとこはやっぱ優しいのね。

しかし、まあ、林くんのことをネタとしてずっといってたのか、多少本気ですねてたのか判断のつかない私でした。
分からん…。(苦笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「木佐貫洋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事