新たけちゃんの日記

名古屋遠征の話《前編》

名古屋遠征のときの話です。

会社の元後輩のKちゃんとこだまで名古屋入り。
名古屋で林くんファンのHさんとOさんと合流。
ホテル出発を見るために4人でホテルへ。
木佐ちゃんに手紙を渡したいなーと思っていたら、ラッキーなことにこの日は1階でミーティングがあったので、降りてきたときに手紙を渡すことができました。
手紙を差し出しながら「木佐貫さん!」て声をかけたら気づいてくれて、「あ、ああ!ありがとう」と手紙を受け取ってくれました。
通常はロープが張られてて手紙を渡せる状況ではないのでラッキーでした。

ミーティングが終わり選手が出発のときに、林ファンの友達が小心者でよーいわないので、私が林くんに「林くん、行ってらっしゃい」といいました。
林くんの2~3人後ろに木佐貫くんがいてて、木佐貫くんに「木佐貫さ~ん♪」て手を振ったら、木佐貫くんが「林に行ってらっしゃいっていってたくせに」と。
ひぇ~、ちゃんと聞いてるとは。
私も「いや、あの…」てあせったよ。(笑)
選手のガードのために立っていたホテルのお姉さんも木佐ちゃんのツッコミを聞いて笑ってるし、友達にも「たけちゃん突っ込まれてたね」と。(笑)

選手がバスで出て行ってから、私らもナゴドへgo!
イオンでお弁当買ってから中へ入る。
投手陣が内野で守備練をしていたので見学。
守備練が終わって外野へ移動する木佐ちゃんに、内野スタンドから「木佐貫さーん!」て叫んだら、木佐貫くんは前を歩いてた林くんを指差して「林、いるし」というではありませんか。
木佐ちゃんてば意外としつこい!
外野で何回も「木佐貫さーん!」て叫んだけど素無視。
先発前だから神経質になっているのかといったら別にそういうわけではなく、Kちゃんが呼んだらちゃんと応えてたから、ただ単に意地悪かな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「木佐貫洋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事