:: 親 栄 会 ::

親栄会の情報発信・コミュニケーションの場です。
気楽にコメント下さい。

お願いとご案内をFAXしました

2014-06-20 | 会員様へのご連絡
みなさん こん○○は

今日はサッカーワールドカップのギリシャ戦の真っ只中でブログ作成中です。
何とか勝って決勝リーグへ進めるといいですね。

あちゃー 引き分けか・・・・ きびしいなー
日頃サッカーなんて全く見ない私も、ワールドカップは気になりますね


さて今週2件のFAXをご案内させていただきました。

1件目は三栄工業(株)安推部 ISO推進室様から「エコアクション21」のご案内です。
これは中小企業向けISO14001版で、環境省が主体となっており、認証取得すると
企業のイメージアップにつながります。

各地方自治体や商工会議所等で認証取得に向けた勉強会を開催してるようなので、
調べて見られたらいかがでしょう




2件目は三栄工業(株)様へトヨタ自動車(株)様から、会社概況の提出依頼がありました。
その中には三栄工業(株)様の仕入先(親栄会会員他)の状況も記入する欄がある為、
皆様方にお願いする次第となりました

他の用途には絶対使用しないとの事ですので、ご協力をお願いいたします


以上 親栄会事務局山田でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。